スタッフブログ

2016.09.22

恵比寿麦酒祭り2016に参加してきました!

 先日紹介した『恵比寿麦酒祭り2016』に伊勢五本店スタッフ数名で参加してまいりました!
IMG_5970 (1)

ビールのお供、ピザもソーセージも赤ワイン煮込みも美味でした(´゚Д゚`)ンマッ!! 
IMG_5967

あいにくの雨でしたが会場には人、人、人!外で飲むビールは格別でした♪

IMG_5968

また会場には男性のみならず、多くのビール女子も見受けられました(^^)
IMG_5969
ビール女子といえば、こんなサイトが⇒『ビール女子
男子が読んでも楽しい記事が多いです。結構小ネタがたくさんです!

こちらのイベントが開かれた恵比寿ガーデンプレイスは、一人で行っても誰かと行っても楽しい店が多そうでした。今週木曜や週末のご予定がまだな方、こちらをぜひチェックしてみてください

カレンダー

«9月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

フィード

ブログ内検索